« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

2012年8月 7日 (火)

ぅゎゃょぃっょぃ

一昨日アップしたどうしてもシリーズ新作です。

このネタの発想自体はUFOステージを見てすぐ思いついていたのですが、

修行しているように見える動きが見つからずに半お蔵入りにしていました。

そんなところに今月PS3の方でも『Colorful Days』が配信になったことで

「アタック、しよう!」のパンチのモーションが歌詞消しで使えるようになったので、

これでいけそうだと思ってササッとまとめてみました。

やよいの図太い「いぇい!」と「うっうー!」のボイスは

音無小鳥の秘密レポートの「世紀末救世主編」からもってきました。

DBのBGM効果と相まって楽しんで頂けているようで嬉しいですね。

「再生数=戦闘力」という面白いタグをつけていただきましたので、

みなさんでやよいの戦闘力をもっと上げてあげて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »