« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012年7月20日 (金)

自コミュ作りました。

恥ずかしいのでこれまで特に告知してませんでしたが、

こっそりこんなものを作りました。

ずっと「いつか生放送やってみたいなー」と思いつつ

面倒がってずっと先送りになっていたのですが、

とりあえずの足掛かりとして放送用コミュだけ作ってみました。

生放送のやり方なんかはちょいちょい調べているのですが、

なかなか時間とやる気が見つからないので、とりあえず放送は未定ということで・・・

内緒にしてたのにどうやって見つけたのか、すでに数名の方がメンバーに

なってしまっているので、このまま放置も申し訳ないと思い

昨晩「コミュ限定動画」を投下させていただきました。

大した手間はかかっていない懐かしいネタ動画のリメイクですが、

興味のある方はよかったらのぞいてみてください。(参加登録は自動承認です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

1晩2作

しばらく忙しくてここ2週間ばかり動画投稿ができてなかったため

ちょっと不安になったので、小ネタをポポンと2本まとめてアップしました。

これでしばらくは安心です。

さて、カルチョビットやりましょうかね(おい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »