« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »

2012年6月10日 - 2012年6月16日

2012年6月15日 (金)

今週の新作動画

ここ1週間ほどで、制作一晩のやっつけ動画を連発したので

まとめて紹介しておきます。

ちょっとシュールで自分ではわりと嫌いじゃないんですが、

何か音声を入れた方がよかったかな・・・

久しぶりの疑似M@Sで略一門に半分だけ入門。

最後のダンスの発想から強引に持っていきました。

やよいの声はMA2のトークから。色々ごまかしながらぶつ切れの音声を

細かくつないでる割に、結構自然に聞こえているので満足。

動画説明文は夜中だったので許して下さい・・・

-------

以前にも言いましたが、こういうやっつけ動画を連発しているときは

ちょっと色々煮詰まっているときだったり・・・

Forzaペイントの動画の方も着手し始めていますが、

まだしばらく時間がかかりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »