« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2012年4月8日 - 2012年4月14日

2012年4月10日 (火)

小鳥短歌 19

「あたしって、意外と尽くすタイプかも!」 必死でアピール ぴよー対効果

・・・

昨日のゲームグッズ紹介に続いて、こちらもおよそ1年半ぶりの

小鳥短歌でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

面白ゲームグッズ紹介⑬

約1年半ぶりの面白ゲームグッズ紹介です。

HORI『トラベルバッグPro.

555497375

HORIのジョイスティック『リアルアーケードプロVシリーズ』・『同VLX』を収納して

持ち運ぶことのできるバッグです。

結構前からHORIストアで販売されていたようですが、全く知りませんでした。

まあ主な需要は格ゲー大会などにマイスティックを持参することの多い

海外の方なんでしょうけど。(実際この商品の存在を知ったのも某海外通販でした。)

私も特に持ち歩く必要はないんですが、たまに使う『VLX』をしまっておく際の

ケースとしていいかなーと思ったので注文してしまいました。

555506170

収納してみるとこんな感じ。側面にベルトで固定して動かないようにします。

突き出たスティック部分を保護するためのスティックの高さのクッション板が

ついていますが、全体としてそれほど保護機能は高くない感じ。

本当にただの「スティックがぴったりおさまるバッグ」ですね。

個人的にはその『ぴったりおさまる』というのが嬉しいし、

バッグとしての作りもそれほど安っぽくないので買ってよかったなと思いますけど、

一般の方には特に不要かなとも思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »