« 久しぶりの着せ替え | トップページ | 雪歩誕 »

2012年12月22日 (土)

巻きましょう

今月のDLCで「私はアイドル」が配信されたので、

そのモーションでどうしてもシリーズが何かできないかなあと思い、

今週のアイマCHUでの音声と組み合わせてさっとひねり出してみました。

「何をだよ!」とつっこまずに「よし巻いてあげよう」という反応が多いあたり

皆さんやよいに甘いですねw まあかわいいからしかたないですけど。

クリスマス衣装は時期的に何となく着せてみたかったので

このためにDLCを購入したのすが、衣装とステージとアクセサリー一式で

そこそこの出費に・・・

まあやよいと動画を見ていただいた方への

クリスマスプレゼントだと思えば安いものですね。

|

« 久しぶりの着せ替え | トップページ | 雪歩誕 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの着せ替え | トップページ | 雪歩誕 »