« 仁後さんは宝物です | トップページ | やよいの魔法 »

2012年11月 2日 (金)

シャイニーフェスタ

先日アイドルマスターの新作ゲーム『シャイニーフェスタ』が

3タイトル発売されましたが、私は利便性を優先して、3本ともダウンロード版を購入し、

PS VITAに入れて遊んでいます。

パッケージ特典のうち、『The world is all one!!』の曲追加コードだけはどうしても

欲しかったので、1本だけパッケージ版を買うかどうか迷ったのですが、

パッケージ版を3本買われた方から譲っていただくことができたので

買わずに済みました。感謝!

VITAは映像の外部出力ができないので、PSPの方にもダウンロードして、

とりあえず久しぶりのD端子からのキャプチャテストも兼ねて、

軽いネタ動画をあげてみましたが、あまりきれいに撮れませんでした・・・

今回のゲームのメインテーマの『MUSIC♪』をはじめ、各タイトルのテーマソングが

どれもいい曲なので、はやくM@STERバージョンのCDを出してほしいですね。

|

« 仁後さんは宝物です | トップページ | やよいの魔法 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仁後さんは宝物です | トップページ | やよいの魔法 »