« 美希誕 | トップページ | 復刻 »

2012年11月27日 (火)

ンモーPの動画どれが好きアンケート

ぎょPがやっていた動画アンケートを見て面白そうだなーと思ったので、

私も真似して「ンモーPの動画どれが好き?」アンケートを作成してみました。

ちょっと過ぎてしまいましたが、一応ニコマスP稼業も5周年をむかえましたし、

動画数も300本を越えたところですから、まあ一応の節目ということで

今後の方向性を考える意味でも、ご協力いただけれると嬉しいです。

 

投票は以下のアンケートページから

・あなたの好きな動画を1~3本お選びください。

(ノーマルPV・合作・高画質版・削除動画・非アイマスについては除外してあります。)

・ついでにお寿司が好きかどうかもお答えください。

・多重投稿はできないようにしてありますが、投票はお一人様1回でお願いします。

・投票期間は本日11/27~12/8くらいまでを予定しています。

・投票結果についてはこのブログで面白おかしく発表します。

(何か語れそうなら自コミュで生放送やるかも・・・)

 

アンケートページ→『ンモーPの動画どれが好き?あとお寿司好き?』

 

無駄に数が多くて非常に答えにくいアンケートになっていますが、

「好きな動画」とまでいかなくても、「印象に残っている」「見たことある」程度でも

構いませんので、ひとつでも頭に浮かぶ動画があるというかたは、

ぜひお気軽にガシガシ投票いただければと思います。

 

※アンケートに自由コメント欄を追加するため、開始1時間後の

11/27の2:40くらいに一度集計をリセットさせていただきました。

それ以前にご回答した方(自由コメント欄のないアンケートに答えた方)は

大変恐縮ですが、再度ご回答をいただけるとありがたいです。

 

最後に自作マイリストを4つ貼っておきます。↓

|

« 美希誕 | トップページ | 復刻 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美希誕 | トップページ | 復刻 »