« 雑更新 | トップページ | 響誕 »

2012年10月 9日 (火)

いやし

アイマス2の期間限定割引DLCを漁っていて思いついた

『どうしてもシリーズ』の新作です。

モーションは『ハンバーガー』の「あー愛しのダーリン」のあたり。

やよいのモグモグ声は、アイマスレディオの仁後ちゃんゲスト回での

あずささんにグレープフルーツを食べさせてもらうやよいからもってきました。

-------

最近リアルがちょっと忙しくてげんなり気味ですが、

作りかけのForza動画2本、1本は今月中に、

もう1本は・・・来月中・・・いや年内に、というのが現実的な目標かなあ。

-------

最近、何となくなんですが、アイマス界隈の流れと、

「ぼくのすきなアイマス」とのズレが大きくなっている気がして、

わずかですが、ちょっと自分の中でアイマスに対する興味が

薄まってきているのではないかと感じています。

・・・気のせいかもしれませんが。

シャイニーフェスタや7thライブBDあたりでこのモヤモヤした感情が、

スカッと吹き飛んでくれればよいのですが。

|

« 雑更新 | トップページ | 響誕 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑更新 | トップページ | 響誕 »