« 涼誕・NextLife祭・他 | トップページ | いやし »

2012年10月 2日 (火)

雑更新

ここ1週間くらいにやっつけた動画を紹介。

シャイニーフェスタ新曲PVでひとネタ。



久々にDLCで箱版未配信楽曲がきたので、

約半年ぶりのやよいおねえさんノーマルPV。

流行りかけの素材が転がってきたので、DLCがきたばかりの『ふるふる』で

疑似M@Sを作り、さらに勢いで続けざまに『ふるふる』で2本投下。

意図的に「ふるふる疑似M@S祭り」を誘発させるように仕向け

・・・たわけではないんですが、結果的に15本くらい上がったようですね。

作っているのはだいたいいつも見るようなメンツばかりですがw

--------

こういったやっつけ動画の連発や、私のTwitterの発言だけみると、

ゲームショウ行ったり、シャイニーフェスタの先行上映会にいったりと、

ゲームして遊んで寝てるだけのような生活をしているように見えるかもしれませんがw

最近ちょっといろいろ面倒なことがあって精神的に落ち着かない感じがあります。

制作中のForza動画も早くご披露したいのですが、もう少し時間がかかりそうですね。

あ、でも月末のシャイニーフェスタと同日発売のForza Horizonは

睡眠時間や動画制作時間を削ってでも遊びたいと思っています。

・・・っていうか何でこんな俺的ビックタイトルがよりにもよって同日発売なのかw

|

« 涼誕・NextLife祭・他 | トップページ | いやし »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼誕・NextLife祭・他 | トップページ | いやし »