« まこ誕 | トップページ | 涼誕・NextLife祭・他 »

2012年9月11日 (火)

ぴよ誕

9月9日は音無小鳥さんの誕生日でしたが、今年もお祝い動画等の準備を

事前にすることができず、しかも当日の9月9日はせっかく日曜日だったのに、

年に数回ある2泊のお仕事出張の中日であまり自由に身動きが取れない状態でした。

652046911

とりあえず出張前日にぴよカーを作ってみました。

653054671

そして仕事終了後ホテルでささやかなお祝い。コンビニにケーキがなかった・・・

PCに映っている画像は、TwitterのTL上でやなぎPが暇そうにしてたので(失礼w)

「ぴよちゃん描いてー」と冗談半分で言ってみたら、本当に描いてくれた絵です。

やなぎすん、ありがとうございました。

一応宿泊先のホテルはネットがつかえる状態で、普段から使用しているノートPCも

持参していたので、日付は過ぎちゃったけど何かやっつけお祝い動画でも

作れないかなーと、配信したばかりの今週のアイステを聞きながら考えていたところ、

以前樹里きちがアイステで歌った即興ソングのことを思い出して

2時間くらいで頑張って作ってみたのがこれです。

ちなみに去年も翌日やっつけでした。

来年こそはちゃんとしたお祝い動画を作りたいですね・・・

|

« まこ誕 | トップページ | 涼誕・NextLife祭・他 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まこ誕 | トップページ | 涼誕・NextLife祭・他 »