« ぴよ誕 | トップページ | 雑更新 »

2012年9月18日 (火)

涼誕・NextLife祭・他

ここ1週間くらいのやっつけ動画をまとめて貼っておきます。

秋月涼誕生日記念動画。以前にアップした小ネタ動画を

『どうしてもシリーズ』としてリメイクしました。

リメイク元はこちら↓

これ伸びてないけど個人的にかなり好きだったんですよね。

-----------

何故か突発的に起こった『疑似M@S「Next Life」祭り』に

とりあえず乗っかっておきました。

遠心力さんも言っていましたが、たまに起こるこの「突発疑似M@S祭り」は

まさに「動画の大喜利」といった感じで非常に楽しいですね。

どうやらこの祭りは、Next Lifeの作詞作曲を手掛けられた

バンナムの遠山明孝さんにTwitter経由で捕捉されたようで・・・

「猫ストライク」のもじりで笑っていただけたようなので、こっそりガッツポーズw

-----------

今週のアイステで、『愛 LIKE ハンバーガー』のM@STERバージョンの一部が

先行OAされましたが、それが非常にいい感じだったので

ハンバーガーのダンスを脳内再生しながらアイステの音源を何度も聞いていたところ、

ふと思いついて、思いついたら作れとばかりに

1時間程度でさっと作ってみた『どうしてもシリーズ』

まあまあ・・・かなw

-----------

この3連休でちょっと気合入れてるForza動画の方も進めたいと思っていましたが、

ちょっと体調不良でぶっ倒れていて、ほとんど進みませんでした><

まあ、そう遠くないうちにアップできるようにぼちぼち頑張ります。

|

« ぴよ誕 | トップページ | 雑更新 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ誕 | トップページ | 雑更新 »