« 小ネタこねこね | トップページ | ぴよ誕 »

2012年8月30日 (木)

まこ誕

久しぶりに誕生祭に合わせたどうしてもシリーズ。

映像の部分は前日のうちにほぼ出来ていたりしたんですが、

動画にのせる真の声を探すため、CDのドラマ部分などをあさったものの

しっくりくるセリフがありそうでなかなか見つからなかったため、

通勤時の電車内や風呂の中で色々聞き返してギリギリまで探した結果、

結局アップは日付が変わるちょっと前になってしまいました。

(最終的に真のMAとMoMの2つから引っ張ってきてつなげました。)

ネタ的に今回は全体のループにはしていません。

やっつけではありますが、お祝いのちょっとした彩として

お楽しみいただければ幸いです。

|

« 小ネタこねこね | トップページ | ぴよ誕 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ネタこねこね | トップページ | ぴよ誕 »