« ハルカーニバルのCMを作りました。 | トップページ | まこ誕 »

2012年8月27日 (月)

小ネタこねこね

ここ1週間くらいのやっつけ動画をまとめて貼り。

先週のバンダイナムコライブ生放送中にふってきたジェバンニBB素材を

放送時間内に間に合うように30分程度でさっと調理してみました。

まあ、速さ以外に面白どころはないです。

夜中に思いつきで30分程度で作った疑似M@S

行き当たりばったりで作った割には歌詞や音と映像が微妙にシンクロしていて

自分では結構好き。

先の生放送の仁後さんがかわいかったので、この音声を何とか使ってやろうと

考えて作った『どうしてもシリーズ』の新作。

いつのまにか市場が面白いことになっていて逆に笑わせてもらいましたw

-----

度々言っていますが、こういうやっつけ動画が続いているのは

本線の動画や日常生活が何かと煮詰まっていることの表れだったりもします。

来月にはイベント事や自身の節目などが控えていますが、

あまりパッとしたことはできないかなあと半ばあきらめたりもしています。

今作っているのがうまくまとまればかなり面白いものになりそうなので、

それを9月中に出せたらいいですね。

|

« ハルカーニバルのCMを作りました。 | トップページ | まこ誕 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハルカーニバルのCMを作りました。 | トップページ | まこ誕 »