« 1晩2作 | トップページ | どうしてもどうしても »

2012年7月20日 (金)

自コミュ作りました。

恥ずかしいのでこれまで特に告知してませんでしたが、

こっそりこんなものを作りました。

ずっと「いつか生放送やってみたいなー」と思いつつ

面倒がってずっと先送りになっていたのですが、

とりあえずの足掛かりとして放送用コミュだけ作ってみました。

生放送のやり方なんかはちょいちょい調べているのですが、

なかなか時間とやる気が見つからないので、とりあえず放送は未定ということで・・・

内緒にしてたのにどうやって見つけたのか、すでに数名の方がメンバーに

なってしまっているので、このまま放置も申し訳ないと思い

昨晩「コミュ限定動画」を投下させていただきました。

大した手間はかかっていない懐かしいネタ動画のリメイクですが、

興味のある方はよかったらのぞいてみてください。(参加登録は自動承認です。)

|

« 1晩2作 | トップページ | どうしてもどうしても »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/55236769

この記事へのトラックバック一覧です: 自コミュ作りました。:

« 1晩2作 | トップページ | どうしてもどうしても »