« ンモーP検定 | トップページ | Forzaペイントでドット絵 »

2012年5月20日 (日)

どうしてもシリーズ

昨年末から気が向いたときやアイドル誕生祭のときに作っている

一連のやっつけ動画シリーズがそこそこの数になってきたので、

シリーズ共通タグを作って、ついでに自演で大百科の編集もしてみました。

(私自身初めてのニコニコ大百科編集です。)

im@sどうしてもシリーズ - ニコ百

そしてタグ宣伝の意味合いもこめて、立て続けに新作も2本投入。

そんなアピール(?)の甲斐もあって、嬉しいことに

とうとう外部制作の作品があがりました。

【遠心力P作】

【戦前P作】

大百科の方にも書きましたが、一応定義としては、

・モーションの繰り返しやループを使う

・タイトルを「どうしても~な○○(アイドル)」とする

・・・くらいのものですので、動画大喜利のような感じで

何か思いついたらお気軽に作っていただけると嬉しいかなって思います。

 

|

« ンモーP検定 | トップページ | Forzaペイントでドット絵 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/54757829

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてもシリーズ:

« ンモーP検定 | トップページ | Forzaペイントでドット絵 »