« お試し動画 | トップページ | どうしてもシリーズ »

2012年5月15日 (火)

ンモーP検定

今日Twitterのタイムラインで『ニコマス検定』をやってみようみたいな流れがあって

調べてみたら、意外と簡単に「なんちゃって検定」が作れることに気づいたので、

ちょっと思いつきで、こんな誰得検定を作ってみました。

 

Yahoo!みんなの検定 『ンモーP検定』

 

60名以上と結構な数の方が挑戦してくれたようですが、合格率は1割程度。

全問正解した方は今のところなし(全問正解が1名いるのは私です)と、

ンモーP一門への入門は、それなりに険しいものとなりました。

正答率を見てみると、5問目と10問目が鬼門だったみたいですね。

ネタバレになっちゃうので詳細は避けますが、10問目は解答がほぼ完全に

4つに割れています。(ちょっと引っかけになっていますので「してやったり」ですw)

よかったらお気軽に挑戦してみてくださいな。

|

« お試し動画 | トップページ | どうしてもシリーズ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/54713081

この記事へのトラックバック一覧です: ンモーP検定:

« お試し動画 | トップページ | どうしてもシリーズ »