« 当選 | トップページ | 花見 »

2012年4月 1日 (日)

エイプリル4コマ

一応毎年恒例のブログでのエイプリルフールネタ記事ですが、

今年も日付が変わる2時間前くらいに思い出して突貫のひとネタでした。

日付が変わったので消去しましたが、こんな感じにしてました。

Photo

なぜ4コマにしようと思ったかは自分でも謎w

4コマを描くのに久しぶりにペンタブを使いました。

ネタとしてはいまいちだった気がしますが、記事に対するコメントで

どなたかが気の利いた返しをしてくださったのが嬉しかったですね。

ブログへのアクセスもTwitterで軽く促す程度の告知だったにもかかわらず

久しぶりに3桁にのりました。

最近ブログの更新がかなり滞りがちなのですが、

何かあったらちょいちょい更新していきますので、

気が向いたらチェックしてみてください。

|

« 当選 | トップページ | 花見 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/54357585

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリル4コマ:

« 当選 | トップページ | 花見 »