« 我那覇くん合作 | トップページ | 2011年俺ランキング »

2012年2月14日 (火)

なんとかいきてます

2月に入ってからも少し体調を崩したり、足を痛めたりして

あいかわらず調子はあがりませんが、

制作作業はいくつか並行してちょいちょい進めています。

とりあえず目処が立ったので、今週中に『2011年俺ランキング』をあげる予定です。

今回はデータの抽出や動画の切り出し、サムネの取得などに

ニコニコランキングメーカー』を使ってみました。

前回まではかなり強引な手作業でやっていたので、実作業的には

ずいぶん楽になりましたが、使い方を覚えるのにそれなりに時間が取られましたし、

面倒なところはまだ手作業で調整しつつ作成しましたので結局こんな時期に・・・

もう2月も半分過ぎてるじゃないですか・・・

年明けてから日にちが経つのが早すぎる。

|

« 我那覇くん合作 | トップページ | 2011年俺ランキング »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/53982723

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかいきてます:

« 我那覇くん合作 | トップページ | 2011年俺ランキング »