« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月20日 - 2011年2月26日

2011年2月26日 (土)

RESTART?

アイマス2発売記念動画です。

旧作リメイクとはいえ、『○○deアイドルマスター』はかなり久しぶりです。

まだアイデアや実際仕込み始めているネタもありますので、

そのうち公開できるかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

札幌なう

です。

すごく寒いです。

247776722_3

『メガネゴールド』参加してきます。

フライヤーが立派なポスターにされていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

アイドルマスター2

届きました。

『アイドルマスター2』

Sh3k0071

だけど、明日から札幌なのでちょっと触る程度にして

早めに寝なければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

直前CM

『お題で描きM@ster3』の公開直前CMがアップされていました。

私も直前CM用に画像とコメントを送ったのですが、

最初あがった動画では私のコメントが漏れていたようで・・・

すぐにコムPが修正してくれたという経緯が昨晩ありました。

本編は2月26日(金)の0時ごろアップ予定だそうです。

アイマス2で忙しい方も多いでしょうし、

私も翌日の札幌行きの準備に追われている頃かもしれませんが、

是非ご覧いただければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

懐かしい遊び

ここ数日で『桃鉄』をいくつか購入しました。

Sh3k0070

桃鉄をちゃんとプレイするのは、おそらく10年以上ぶりかと。

ファミコン版・PCエンジン版はそれこそ飽きるほど遊びましたが、

友達で集まってゲームする機会が減るとともに

手に取ることがなくなっていました。

先日たまたまiPhoneの一年無料版を遊んだところ、

思いのほか面白かったのですが、

やっぱりiPhoneでは操作面でイライラすることが多かったので

久しぶりに家庭用機の新作を買ってみようと思ったわけです。

ネット対戦のあるWii版

どこでもできるPSP版

ハイデフのXBOX360版と勢いで3種そろえました。

あと足りないのは・・・対戦相手かな(泣

久しぶりにプレイして色々と進化はしているものの

基本的な遊び方は変わっていないので、

懐かしく思いつつちびちびと遊んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

完売告知

今週金曜日に札幌のニコニコBarで行われる

『メガネゴールド』の告知動画が来てました。

もう席は完売らしいですけどねw

一応動画内でフライヤー画像使っていただいてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は大変だ・・・

日曜日のブログ更新はお休みしました。

別に何となく買った数年ぶりの桃鉄にハマってしまって

更新を忘れたわけじゃないです・・・ごめんなさい。

今週は木曜日のアイマス2発売、金曜日の札幌行きと

楽しいことで色々忙しくなりそうです。

でも、その分すべきことはキチンとこなさなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »