« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

2011年2月19日 (土)

いいっすね

先日、10年以上使っていた自宅のデスクチェアが

ひじ掛けに体重をかけたとたんバキッと音がして

ぐらぐらになってしまいました。

さすがに限界なのだと思い、新たに買うことを決意。

先週あたりから店頭やネットショップをめぐっておりました。

椅子は上を見ればきりがないですが、なるべく長く使いたいので

財布の許す範囲で奮発して決めました。

木曜の夜に注文して今朝到着。

Sh3k0068

座面と背もたれが2つに分かれている変わった形の椅子ですが、

これがうまいこと腰回りにフィットするようになっていて、

非常に座りごごちはよいです。

また、自然と正しい姿勢で座るように矯正されるので、

長時間の作業にもよさそうですね。

リクライニングとヘッドレストでそのままうたた寝もできそうですし、

作りもしっかりしていて軋みなんかもほとんどありません。

とりあえずは大満足ですね。

あとは長く使えればいいなーと思います。

これで動画の作業効率もアップ・・・かなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

若い女性向け

今日のおやつ。

『ブラックサンダー』4個100円

Sh3k0067

ネーミングとキャッチフレーズに胡散臭さを感じますが、

結構美味しいですね。コストパフォーマンスは高いと思います。

これは牛乳によく合うわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ちょっとひと段落

無事今日締め切りの『お題で描きM@STER3』の

イラストを提出することができましたので、ゲームを買ってきました。

『MARVEL VS CAPCOM3』

Sh3k0066

ちょっと触ってみましたが、これまでのシリーズに輪をかけて

大味になってるような・・・

まーこれはこれで楽しいですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

雪見

今日のアイスのコーナー。

Sh3k0065

うん。これは想像通りの味ですね。美味しいです。

明日も買ってこようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

粗品

卓球Pのラジオ『NRRR』2周年記念に寄せた画像です。

ラジオブログのトップ絵にしていただいてます。

Nrrr2thaniv_2

一応『専属絵師(笑)』という扱いらしいので・・・

動画の方もご紹介いただけるようなものをがんばって作らねばですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

自前

今日は何やら茶色いお菓子の日らしいので

Sh3k0063

帰りにセブンイレブンで買ってきました。

自分で買ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

やよクリラッパー

先日作成させてもらった『メガネゴールド』のフライヤー画像用に

作ったやよクリ画像です。

Photo_2

何かの素材にどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »