« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日

2011年2月12日 (土)

ののワDJ

先日作成させてもらった『メガネゴールド』のフライヤー画像用に

作ったののワさん画像です。

Dj

何かの素材にどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ののワセンシティブトゥーン

ののワさんの肌の色を3階調で表現して、

その上からグラデーションでうすくぼかしてみたの図。

Sh3k00140001

レイヤー喰いますが、やんわりとした立体感が出ていい感じに。

レイヤーと時間に余裕のあるときに使いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

7thPV

・・・が来ていたので、帰宅してすぐやっつけてみました。

家電量販ソングフォルダが役に立ちましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在の最新作

2015年ランキング動画 今年もおまけ山盛り

10thイヤーのしめくくり

Forza6ペイント試運転

やきそばソロで絶険

うごくForzaペイントシリーズ新作 Forza5を使っての初動画です

10th西武ドームの感動を上書き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

間違いない

今日のおやつ。

店頭で見てティンと来たので買ってみました。

日東あられ『チー鉄火』

Sh3k0060

思った以上のチーズ感。

海苔のせいか、磯辺もちにバターを付けて食べて時のような風味もあり。

これは美味しいですね。

ちょっとお高い(278円だったかな。)ですが、その価値はあるかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

WAO!!

買ってきました。

3_20101102001520s

『The world is all one!!』は間違いなく名曲。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

すすまない

(作業で煮詰まっているので今日のブログ更新はお休みします。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

デジカメ

今日デジカメが特価になっていたので衝動買い。

Panasonic『DMC-FX700』

Sh3k0058

携帯でもとりあえず写真が取れるので、最近デジカメの使用頻度は

それほど多くないのですが、さすがに3年位前の機種では

単純に画素数だけ見てもちょっと物足りなくなってきたので、

機会があったら新調しようと思っていました。

特にこだわりはないので、画素数とHD動画撮影、

タッチパネル操作などの使い勝手と、

前に使っていたのもパナだったということでこの機種を選択しました。

今月末にちょっと北の方へ行くことになりそうですし、

来月には社員旅行もありますので、うまく活用したいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »