« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2011年1月30日 - 2011年2月5日

2011年2月 5日 (土)

あれ?

おかしい・・・

ほとんど何もしていないのに・・・

休日が終わってる・・・

・・・

最近時間の使い方が下手すぎて困る。

もっとメリハリを付けていかないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

一日遅れの鬼

帰りにファミマで買ってきました。

『ホイップクリームオニ盛 プリン&いちごクリーム』

Sh3k0057

『お願い!ランキング』でファミマのスイーツが取り上げられてから

ずっと品薄だったんですよね。

早速食べてみましたが、ほう・・・これはなかなか・・・

ちょっと疲れて甘いものが食べたくなったときに、また買ってこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

贅沢気分

今日のお昼にふらっと入った小さな居酒屋でランチ。

『お刺身定食(900円)』

Sh3k00130001

出てきた瞬間「おお!」と声を上げそうになるようなきれいな盛り付け。

ランチ定食にもかかわらず、いい仕事してますね。

狭いカウンター内で調理ひとり、配膳一人でまわしているようでしたが、

この主(あるじ)・・・只者ではないなw

味の方も満足で、これは当たりでした。

今度は『天婦羅定食』を食べてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの即興ペイント

昨晩白毛黒目Pがこんな絵を上げていたので・・・

234298208

即興で真似をしてみました。

Hata

素材はすでにあるので合体させれば簡単にできるだろうと思いきや、

継ぎ目の処理で思いの外時間をとられました。(20分くらいかな。)

おかげで貴重なペイント作成時間を奪われてしまったので

ホヴァ先生には訴訟をしておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

あっというまに

今日から2月ですね。

・・・まじで?

1月あっというまだったなー

動画も実質俺ランキング1本しか作れなかったし・・・

2月もちょっと予定が色々つまっているので、

ちゃんとしたのは1本できるかどうか・・・

まあ俺ランキングでいっぱい嬉しいコメントもらっちゃったし、

あわせてニコ動の私へのウォッチリスト登録も急に増えたりしたので、

ぼちぼちがんばっていきますよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

おはよう朝グラノーラ

最近の朝ごはんは、フルーツグラノーラに牛乳をかけてもしゃもしゃと。

Sh3k0056

そのせいで牛乳の消費量が半端ないですね。

だいたい2日で1リットルパックがなくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

即席

今日いただいたもの。

一見最中に見えますが・・・

Sh3k0052

穴を開けてお湯を注ぐと・・・

Sh3k0053

中から具が出てきてお吸い物(または味噌汁)になるというものです。

Sh3k0054

これはよいインスタント味噌汁ですね。(暴言)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »