« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

2011年12月 2日 (金)

アイマス×アンパンマン

アンパンマン放送の金曜16:30にあわせて新作動画をあげました。

もうこんなこと二度とやりたくねえというほどの手間と時間をかけて作りましたが、

思った以上に反応、コメントがあったので今はただほっとしています。

完成祝いにと軽くお酒も入れてしまったので、今日は貼るだけで。

カーデザインの出品ももうちょっと待ってください。

【12/3追記】

『アズパンマン号』のカーデザインを出品しました。

462654014

価格はとりあえず10000CRです。

「Honda Fit」「azupanman」で検索すれば出てくるかと思いますので

よかったら持っていって下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

やよいおねえさんと予告

月末恒例のアイマス2カタログ配信。

今月は新曲と旧曲のダブル配信だったので、やよいおねえさんも2本。

あいかわらず動画説明冒頭の「やよいのひとこと」がやりたいだけなんですが。

あとは「やよいおねえさんノーマルPV」のマイリストを連続再生すると、

いい感じの作業用BGMになりますね。

『自分REST@RT』大好きな曲です。ダンスもいいですね。

アニマス13話で見た時から、ダンスがあるなら配信もあるだろうと思っていましたが、

これは是非ともクインテッドで、と思っていたので嬉しいです。

------

この半年ほど、さんざん作ってるよう終わんないようと嘆いていた

本気のForza動画がようやく完成目前のところまできました。

今週の金曜日にアップできるよう準備しています。

大きなトラブルがない限り、おそらく大丈夫かと思います。

一応軽く期待をあおっておくと、作成した画像は500枚を越えました。

まあアニメさせるのにちょっとだけずらして~見たいのも含みますから

実際見たときはそれほどには思わないかもしれませんが。

面白いものになったかは別にして、これまでに作成したどの動画よりも

労力はかけていますので色々語りたいことはあるんですが、

それは無事アップしてからの話ですね。

追いこみ頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »