« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

2011年11月12日 (土)

行けぶくろ

おとといの平日休みに、アイマス関連のコラボイベントをやっているということで

こっそり池袋のナンジャタウンに行ってきました。

さっそくやよいのもやしパスタで腹ごしらえ。

444426936

もやしだけじゃなくて鶏肉も入っていて味はまずまずだったのですが、

もう少し味と色味のアクセントがあってもよかったんじゃないかと。

まあこの質素な感じがやよいっぽいと言えば納得ですが。

『CHANGE!!!!』発売直後ということで、今週のみの限定メニュー

444433002

こんな半分のカードをもらったらもう半分もいくしかないですよね・・・

444442063

クレープはもうひとつでしたが、いちごのムースの方はおいしかった。

食べるのはこのくらいが限界でした・・・

アニマス関係の展示物など。

Sh3k00650001

Sh3k00660001

Sh3k00670002

最後にガラポンを5回×2やってきました。

444454899

特賞(?)のでっかい缶バッチはあたりませんでしたが

『ダメよ小鳥』のブロマイドがでたので良しとします。

売店でアイマスのパスケースが売っていたので購入して終了。

狭いところがあまり得意じゃないので、ナンジャタウンの圧迫感は

ちょっと苦手ですね・・・

でも期間中に平日休みが取れたらもう一回くらい入ってもいいかも。

 

【おまけ】

アムラックスでアイマスカーと展示物も見て来ました。

Sh3k00710001

Sh3k0249

これForzaで再現しようとしたら絶対バイナル足らないなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

あとで乗せてあげるからな

思いつき小ネタ動画をあげました。

制作時間はキャプチャを含めても1時間程度です。

『七彩ボタン』の振り向きモーションで、「後ろが気になる」的な何かが

作れないかなと考えていたところで、これを思いつきました。

ちょうどあおぞらぽっぽが通るタイミングと、振り向きのモーションが

ぴったり重なったのが幸運でした。(動きのタイミングは固定みたいですね。)

あとはカメラ変えて3本撮って、該当箇所を切り取って、

音のつなぎが自然になるように微調整しただけです。

手間がかかってない割には結構反応いただけてるので嬉しいですね。

みんなやよいには甘すぎるわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »