« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011年1月23日 - 2011年1月29日

2011年1月29日 (土)

今日のおやつをパッケ買い。

M_201101291429544d43a5d28864b

柿の種で宴とか・・・さみしいわw

でもこれうまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

かぶせてみました。

モンハンちょいちょいやってます。

楽しいんですが、しばらくやってると指が痛くなるんですよね。

主な原因はスライド式のアナログスティックにあると思ったので、

試しにこんなアナログスティックにかぶせるやつを買ってきてみました。

Sh3k0049

おお、確かにかなり動かしやすくなりますね。

昨日発表されたPSP2改めNGP(仮称)では、アナログスティックが

スライド式ではないものになっているようです。

やっぱりこれは不評だったんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

2010年俺ランキング

やっとできました。

エンコに時間がかかってアップしたのが5時前になってしまいました。

おかげでめちゃめちゃ眠い・・・

明日代休とっているのが救いですね。

頑張ってまとめましたので、ガシガシコメントいただけると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

自らを追い込む予告

俺ランキング動画、特にトラブルがなければ今晩中にまとまりそうです。

たぶんあげるのは早くても2時とか3時くらいになると思いますが・・・

早く仕上げてゲームがしたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ・・・

アジアカップサッカーの日韓戦に夢中でブログ更新忘れてた・・・

まあ凄い試合だったし最後日本が勝ったからいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

いい加減にします

今晩もちびちび俺ランキング用のペイント作業。

Photo

昨日はおよそ半日かけてこの夜景を作っていました。

(レイヤー全然足りなくてだいぶ簡略化していますが、雰囲気は出ているかと。)

ようやくペイント作業は終わりましたので、あとは画像の撮影と編集。

今週金曜日までにはできるかと。

あまりひっぱるような類いの動画じゃないので、

いい加減さらっと仕上げちゃいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

あたったっちゃ

今日年末ジャンボ(20枚)の当選を確認していないことを思い出しました。

毎度のことながら、当選はほとんど期待せずに、

事前に番号を見ることなく、そのまま窓口で確認をしてもらいました。

Sh3k0047_2

・・・あれ、1万円当たってる!

ちょっとびっくりしましたが、窓口では人が何人かいたので、

「いや、知ってましたけど・・・」的に平静を装っておきましたw

降って湧いたあぶく銭なので、何か有益な無駄遣いをしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »