« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年8月21日 - 2011年8月27日

2011年8月25日 (木)

我那覇くん

じんわりと流行りつつある「我那覇くんGB」シリーズにのっかってみました。

このシリーズは発想の面白さが見られるので楽しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

8月21日は関根勤の誕生祭

作業をしてもしても完成の見えないForza動画のあいまに

息抜き的な感じでネタ動画を作りました。

久しぶりのコサキン風味動画です。

関根さんの音声は、以前に録画していた「ウラ関根TV」の

おもに美女ビデオのコーナーから引っ張ってきました。

ゲーム部分のコミュ動画も自前キャプチャです。(もろ序盤ですがw)

番組自体に見入ってしまったこともあって

製作時間が思った以上にかかってしまいましたね。

実はアップしてから気づいたのですが、ちょうど今日8月21日は

関根さんの誕生日だったんですね。これも何かの導きでしょうか・・・

「これはあげるべき」タグや「これあげましょう」で広告をいただくなど、

『わかっている』方に喜んでいただけてるようなので嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »