« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011年8月7日 - 2011年8月13日

2011年8月12日 (金)

現実はいつもひとつ!

2011年上半期ニコマス20選まとめ動画が公開されました。

今回卓球Pに依頼を受けて、アイキャッチ画像を書かせていただきました。

(Vol.1の16:37くらいです。)

提出した画像はこちらです。

2011

どうもすいませんでした。(反省なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

おとなのはじまり?

『おとなのはじまり』が耳に残って離れないので、

この曲の基盤となっている第2話の映像と合わせて

さくっとやっつけてみました。

自作ながらループとまんないんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

Get READY!!

『READY!!』の初回限定CDが届きました。

369264030

サイン色紙が欲しかったのでアニメイトの通販で購入しました。

『READY!!』フル、いいですね。

カップリングの『おとなのはじまり』が勝手にしっとりした曲を予想していたので

出だしで豪快に吹きましたw

特典DVDのライブ映像は、初参戦した先日のライブを思い出させますね。

あとあずみんの生足あずといわーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

まだまだ

今日から夏休みで、今週いっぱいお休みです。

ゆかい製作で一時中断していた本気動画の続きを進めたいところですが、

・・・暑いです。

それでもちょっとアイデアが出て、新しいキャラクターを追加作成しちゃうなど

ちょいちょい作ってはいるんですが、完成はまだまだ見えない状況。

もうP活動4周年記念動画でもいいか。

(それまでに出来るかもあやしいところだったり。一応私は0709デビューです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »