« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011年7月31日 - 2011年8月6日

2011年8月 6日 (土)

当たった!

ローソンのアイマスキャンペーンにて。

プロデューサーさん、当選ですよ!当選!(500円プリペイドカード)

Photo

当選はるるんマジ天使!

前半戦で15ポイント台本をダメ元で狙って案の定はずしたので、

後半戦5ポイントプリペ狙いに切り換えたとたんの当選でした。

もう当たらなそうだからこれでやめとくかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

ほんにゃらジュピター

3人出来ました。

Honnyarajupiter

翔太がレイヤー食い過ぎ(450レイヤーくらい)なので、

ちょっと枚数削らないと動画で使うときに厳しいかなという気がしますが、

まあそれは追々・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

チャオ

昨日に続いてジュピターの伊集院北斗さんを作成。

Honnyarahokuto

資料が少ないのが困りものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

鬼ヶ島さん

昨晩、カイジ視聴まで少し余裕があったので、

ちょっと思い立ってこんなのを作っておりました。

Honnnyaratouma

結局、こんなんでも作るのにたっぷり2時間くらいかかっちゃったんですけど・・・

かりあげPとジュピターが対決する話は、ちょっといいネタも降ってきたので

いずれ時期を逃さないうちにやりたいですね。

・・・また年末かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

キン肉マスター

ちょっと思いついて合わせて見ました。

『Ⅱ世』はタッグ編の20巻くらいで止まってるから

今度続きをまとめて買ってこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »