« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011年1月16日 - 2011年1月22日

2011年1月22日 (土)

そうなっちゃいますね

今週のお気に入りアイスのコーナー

『爽 いちご&ミルク(期間限定)』

Sh3k0046

早く食べたくて写真を撮る前に開けちゃいました。

基本的にストロベリー味のアイスは好きなんですけど、

これもなかなかおいしいですね。お値段も安いですし。

お風呂上りにこたつの中で食べるアイスはまた格別です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

しゃーない

仕事のトラブルで明日は急遽出勤することに。

・・・というわけで明日も早いし、今日はもう不貞寝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

予約

今日から各所で予約が始まったニンテンドー3DS。

私も多少苦戦しながらも某カメラ量販店でネット予約することができました。

ロンチが弱めなのは事実だと思いますが、ゲーム好きとして

やっぱりいち早く触ってみたいというのが本音です。

本体だけでも色々遊べそうですしね。

ソフトは何を買うかはまだ悩み中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

ストックしとく

昨日『お願いランキング』でキンレイの冷凍食品のランキングを

やっていたのを見て、さっそくストック用に買ってきてしまいました。

Sh3k0045

いろんな種類をちょいちょい購入していますが、

基本的にどれもハズレなく美味しいですね。

でも私の好きなもつ鍋ちゃんぽん麺はランキング最下位でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ハンターやってます

『百万円クイズハンター』略してクイハン。

Sh3k00110001

・・・モンハンもちゃんと少しずつやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

今更ですが・・・

こっそり始めます。

Sh3k0044

今度こそモンハンの面白さが分かるまで続けたいですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

どっちも・・・

今日帰りにコンビニで目に付いたので買ってきたもの。

Sh3k0042

『ハーゲンダッツ ショコラストロベリー』と『焼きりんごオレ』

どっちもまずくはないけど特に美味しくもないという

何とも微妙な感じでした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »