« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011年6月26日 - 2011年7月2日

2011年7月 1日 (金)

小休止

今週もお疲れさくらんぼ。

335093860

ちょっとひと段落したので、今日は動画製作はせずにゆっくりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

やよいおねえさんの

今日アイマス2DLCカタログ05号が配信されましたので、

いつものように自分用やよいノーマルPVをあげました。

ついでにLGMもアップ。

DLC曲は一応恒例な感じであげていこうと思っています。

これまでのやつ。

何できゅんパイアだけちょっと伸びてるんでしょうねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

氷結

最近これを良く飲んでいます。

ドトール『氷deアイスカフェ・オレ』

Sh3k0148

牛乳を注ぐだけでキンキンに冷えたアイスカフェオレの出来上がり。

この暑い時期嬉しい飲み物です。

飲みすぎでお腹を壊さないようにだけしなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

カタログ05号

今日アイマス2DLCカタログ05号のPVが来ていましたので

帰宅後いつものやつを早速作成しました。

Photo

全裸より恥ずかしそうな格好だったのでほっぺのテレを強めにしています。

今回は布が少なかったので少し楽でしたかね。

さ、動画のほうのペイントもちゃんとやらなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

アニメ内妄想

昨晩のライブで発表されたアイマスアニメの新PV

やはり一番印象に残っているのはこのシーン。

アニメでもあいかわらずで安心しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »