« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日

2011年6月 4日 (土)

アニピヨ

今日ニコニコ生放送の『アイマスタジオサテライトステーション』にて

アニメのアイマスにも音無小鳥(CV:滝田樹里)が登場することが

正式に発表され、設定画も公開されました。

ピヨちゃんのいない765プロなどありえないと思っていましたが、

中の人の時期が時期だけに不安でもあったので一安心。

お祝いがてらに設定画から1つペイントしてみました。

Anikotori

あいかわらずの目コピなので細部が甘いのはご愛嬌。

・・・何でこの表情を選んじゃったんだろうw

 

【おまけ】

『サテライトステーション』放送中に

放送画像を切り抜いて作ったTwitterアイコン

Piyo

『名探偵コトリ』楽しみですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

6月は忙しい

やっと週末。今週も疲れました。

でも、

6月中に絶対やらなきゃいけないこと。

できるだけ6月中にやっておきたいこと。

6月中にやらなくてもいいけど少し準備しておきたいこと。

おおよそ1つずつあります。

ちょっと大変だけど、うまくまとまれば7月が楽しいことになりそうです。

アイマスライブもありますし時間を有効に使って

効率よくこなしていかなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

今週のゲーム

今日購入したゲーム。

Sh3k0128

2本とも気になってはいましたが、昨日まで買うつもりはありませんでした。

完全に衝動買いです。

まあ今月はあと3DSゼルダくらいしか買う予定のゲームはないからいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

きゅん!

貼るだけ。

『ごくっ!サンガリアガール』というのも考えましたが、

素材不足のためボツになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

はあぁん・・・

DLC新曲『きゅんっ!ヴァンパイアガール』が本日配信になったので

自分用ノーマルPVをあげました。

非常にキャッチーで楽しい歌ですね。

しばらくこの歌が頭の中をぐるぐる回りそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

チケットゲット

6月25日(土)のアイマスライブ東京会場のチケットが到着しました。

指定席なので早速位置を確認。

第3バルコニーのL3扉のところか。

・・・思いっきり横から見る感じですね。

まあ、贅沢は言うまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

どこにおくか

GWごろから少しずつ部屋の模様替えをしています。

週末にちょっとずつ進めておおよそ片付いてきました。

しかし、収納目的で昨日配送指定にて購入した棚が

到着してみると明らかな不良品。

直ちに電話して不良品の引き取りはすぐにしてもらったのですが、

交換品はどうしても月曜日になってしまうとのこと。

平日は受け取れないし、急いで適当なものを送られても困るので

検品を念押しして、結局来週の土曜日に再配達になりました。

せっかく事前に場所を空けてお掃除をして準備していたのに

予定がくるってちょっとげんなり・・・

仕方がないので他の場所の片づけを進めました。

とにかくゲームの周辺機器などが多くて片付けに難儀するんですが、

特に置き場所に困るのが『ステアリングコントローラー』

その形状ゆえイヤでも場所をとってしまいます。

常設しとくような場所はないし、箱にいちいちしまうのも面倒だし、

しかもPS3用と360用の2つある。

Sh3k0127

結局こんな感じで棚の上に置いています。

もうちょいスマートな置き方はないですかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »