« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

2011年5月22日 - 2011年5月28日

2011年5月28日 (土)

引き継ぎできる!?

今日もちくちくとForzaペイント作業。

アニメーションや背景などとにかく時間がかかっています。

Photo

(モザイクかけすぎて何だか全然分からないけど、

これ以上ゆるくすると色とかでちょっと分かっちゃいそうなんで・・・)

2011年上半期の集大成として、などと思っていましたが、

6月中にできるのか不安になってきました。

ただ、どうやらForza4にはForza3で作ったペイントが引継ぎできそうだとの

ニュースを聴いて少し製作時のテンションがあがってきました。

くわしくはE3での情報待ちですが、これはうれしいですね。

あとはForza4で天井のテカリ問題がなくなっていれば、俺大勝利です!

(こんなことを「問題」だと思っているのは自分だけだと思いますがw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

カタログ4号

PVが来たのでDLC衣装ペイント正式版。

やよクリにも着させていつものところにあげときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

カタログ4号(仮)

雑誌のフラゲ画像(?)で、アイマス2DLCカタログ04号の

新衣装が判明したので、取り急ぎいつものののワさんペイント。

Photo

雑誌画像では足元の詳細が分からなかったので

あとで修正するかもということで一応(仮)にしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

123!

絶賛制作中のForzaペイント動画の方が、毎日作っても作っても

終わりが見えてこない状況なので、息抜きにひと疑似M@S。

制作時間たぶん15分くらいw

『W3』はDVD-BOXで持っていますので

久しぶりに見返したくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

いおあみ

買ってきました。

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織』

『同02 双海亜美』

Sh3k0125

早速聴きましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

進捗状況

新作動画の進捗状況。

週末の作業でキャラのペイントが全員分できました。

昔だったらこれを並べて音つけて完成!でよかったのですが、

最近はアニメさせて当たり前みたいな感じになっているんで

ちょっと動かしてみようかと思っています。

そんなわけで、完成度はまだ3割そこらですかね。

Forzaペイントを屋根に貼ってその絵を動かそうなんて人は他にいないので

動かすための絵作りを毎度試行錯誤しつつ、

何とか効率よい方法はないかと考えながら手探りで作業しています。

毎度孤独で地道な作業。

「何でこんなことをやってるんだろう」と思ったら負けですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »