« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月15日 - 2011年5月21日

2011年5月20日 (金)

初参戦

アイマスライブ東京会場のチケットが当選しました。

初のアイマスライブ参加です。

ライブの雰囲気はライブBD等でおおよそは心得ているつもりですが、

実際はまた違うんだろうなあ・・・

ライブ経験者に参加にあたっての心得とか持って行った方がいいものとか

いろいろお伺いしなくては。

席はぼっち指定席なので、ライブ前後で遊んでくれる人も見つかるといいなあ。

その前にこなさなければならないタスクもいくつかありますので

ちゃんと片付けて気持ち良く参加したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

新作ソフト

今日購入した2タイトル。

Sh3k0124

ざっくり遊びたいところだけど・・・眠いし・・・

ペイントのノルマもこなさなければ・・・

今日は触る程度にして週末のお楽しみにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

真ん中

作業やら何やらで3日連続3時過ぎに寝ている状態。

おかげで新作動画はそれなりに順調に進んでいますが

まだ週の真ん中水曜日・・・さすがにしんどい。

今日は割り切って0時に寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

本当に残念・・・

本日、アタック25の司会などでもお馴染みの

俳優の児玉清さんがお亡くなりになったとのニュースを聞きました。

ちょうど3年位前に、こんな動画を作っています。

「動画の題材にするのは好きなもの」というのが変わらぬ私のスタイル。

体調が悪いとは聞いていましたが、急なことで本当に残念です。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

大喜利

昨晩も先週に続いてアイステで伊織のMA2新曲がオンエアされました。

よって、仕方なくペイントを放り出して30分程度でササッと作りました。

先週の『YOU往MY進!』では、この新曲ジェバンニ疑似M@S合戦がおとなし目だった

印象ですが、今週は早い時間にそこそこの数があがったみたいですね。

もはや『タイトルもじり動画大喜利』という感じですが、

この「もじり方のやった・やられた感」は、Twitterでひとことつぶやけば

済むようなダジャレをわざわざ少なからず手間をかけて動画にしているという

行為と相まって奇妙な一体感と変な楽しさがありますね。

よい気分転換になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

当選

夕方ふらっとお散歩に出た際、自販機で飲み物を買ったら

当たりました。

298878146

いきなり「30秒以内に選んでください」と言われてかなり焦りましたw

こんなものよりアイマスライブの抽選が当たって下さい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »