« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

2011年5月14日 (土)

始動

やる気が少し回復してきたので、新作動画の製作を開始しました。

Photo

詳細はまだナイショです。

今回の題材は1年くらい前に作ろうとしていたもので、

けっこう時間をかけて素材も作りかけていたのですが、

うまくまとまらずに半分お蔵入りしていたものです。

今なら「2」仕様で作れるのでまあ結果オーライかな。

ちょっといい感じになりそうなので、急がずぼちぼち進めていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

コスプレ

先日Twitterアイコン用に作成したペイント画像。

____________

某Pのつぶやきから作成したものです。

DLC衣装ペイント等も含めて、ののワさんに一番コスプレさせているのは

自分だという自負がひそかにあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

連投

貼るだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

しばらくゆったり

最近ブログが不定期ですいません。

特に書くことがないというのもあるんですが、ちょっとリアルの都合で

いろいろ絶不調です。

当然本気のForza動画製作はもちろん

ゲームで遊ぶことさえも一生懸命やる気にはならず。

時間がたてばやる気も元に戻ると思いますが、

しばらくは無理せず低空飛行でいきたいと思います。

昨晩のアイステでオンエアされた亜美のMA2新曲『YOU往MY進!』で

思いつきやっつけネタ動画を作ってみましたが、

うーん・・・

最近適当な動画ばっかりで本当に申し訳ない気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »