« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

2011年5月 6日 (金)

いお誕&子供の日

昨日5月5日はいおりんの誕生日かつ子供の日ということで、

「キッズソングm@ster」と「伊織誕生祭動画」を一気にやっつけ消化。

素材取り含めて制作時間3~4時間くらいですかね。

もうちょい色々調整しようかと思ったのですが、戦前Pが13:00から

「キッズソングm@ster生放送」をやると知り、まあ調整したところで

たいして完成度は変わらないということで、あわててアップしました。

音源は何故か家にあった「ひらけ!ポンキッキ 最新ベストアルバム」より。

どう考えても最新じゃないですけどw

PV動画も作るの楽しいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

高級品

今日は気温が高かったのでアイスを食べました。

『ガツン、と濃いもも』

確か140円くらいだったと思う。

P1010327

中にももシャーベットともも果肉が入った高級品です。

美味しいですけど、口に甘さが残ってちょっと濃すぎるかなーという気も。

やっぱり『みかん』が一番好きかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

MBF

昨年に続いてアイマスオンリーイベントMBFに行ってきました。

P1010326

GWに入ってからずっと風邪で体調が悪く、当日まで行くかどうか

迷っていたのですが、せっかくなのでマスク装備で足を運びました。

前回のMBFでお会いした方、初めてご挨拶した方も含めて

多くの方とお会いすることが出来ましたが、Twitterなどで参加の様子などを

見ると、お会いしたかったのにお会いできなかった方もたくさんいましたね。

終了後は体調と相談してさっさと帰ってきてしまいました。

その後も咳が止まらず、せっかくのGWなのに、

時間を有効に使えずイライラしています。

明日よくなっていなければ、ちょっと病院に行って見るつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »