« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

2011年4月30日 (土)

NRRR100回記念フェスに向けて

新作動画です。

・・・といってもののワさんのWAOダンスリサイクル使用で

製作時間半日くらいです。

卓球PのラジオNRRRが100回記念でフェス的に動画を流す

生放送をするということで、一応NRRR専属絵師(笑)としては

何か新作を作って参加したいと思ったんですが、

2週間ほど悩んでもたいしたネタが出てこず、結局間に合わせの

やっつけ動画になってしまいました。

でも、まあこれはこれでアリかとも思いますが。

・・・というわけで、ただいまフェス生視聴中。

動画が流れてくるのをドキドキしながら待っています。【23:00現在】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

手作りうさちゃん

りんごを頂いたのでむいて一個だけうさちゃんに。

286436369

明日から7連休だというのにちょっと体調崩しました。

色々やろうと思っていたことがありましたが、

今日は割り切って早く寝ることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

愛・LIKE・ハンバーガー

カタログ3号が配信されました。

諸事情で3日ほどブログをあけてしまいましたので

新作動画を一気に2本貼り付けるという豪華更新で

お許し願おうかと思います。

・・・すいません。

ノーマルPVとやっつけ擬似M@Sなので

製作時間2本で2時間のやっつけ動画です。

ハンガーヌンチャクの方はおっさん達の食いつきがいいようでw

でも、「ンモーPもおっさんの癖に」ってコメントしたやつは許さねえからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »