« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2011年4月10日 - 2011年4月16日

2011年4月15日 (金)

丸い

ここ数日体調悪くて熱を出してしまい、

2日ほどブログの更新すっ飛ばしてました。

すいません。

昨晩は体調がかなり回復したので、軽くForzaペイント。

丸春香さんを作ってみました。

276820492

特に何か使う目的があるわけではないんですが

何かのアクセントで使えるかもと思い、素材用に作っておきました。

・・・丸いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

素材提供

先日の動画を作ったときに作成したキモ春香さんの画像抜きアニメを

鳴き声を含めてブルーバック素材にしてみました。

ご自由にお使い下さいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

余震

ちょうど1ヶ月目でまたこの大きさの地震とか…

やっと地震酔いもほとんどなくなってきたと思ったところなのに…

本当にもう、勘弁してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

今日が桜の見頃だということで、ポカポカとした陽気に誘われて

ふらっと中野方面へ桜を見に。

哲学堂公園付近です。

P1010321

途中でナムコ中野に寄って、プロデューサー活動報告書に

また落書きをしてきました。

I8sry

アケマスは節電とのことで電源が落ちていました。

頼めば入れてくれるとのことでしたが、

他に寄りたいところもあったので、今回は未プレイで退散。

その後中野から新宿へ出て、ぶらぶらとショッピング。

ちょっと気になっていたPSP「アマガミ」を購入するなどして帰ってきました。

久しぶりに休日っぽい1日を過ごした気がしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »