« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月27日 - 2011年4月2日

2011年4月 2日 (土)

修正させていただきました。

すいません。鶴田の擬似M@S修正版を再度あげました。

再生・コメント・マイリスしていただいた方大変申し訳ありません。

本当に微妙な部分なんですがどうしても気になったので・・・

鶴田ファンゆえのこだわりということでご容赦ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリルフールでした。

日付変更と共に削除しましたが、昨日はエイプリルフールということで

軽くブログのデザインを変更しておきました。

こんな感じ↓

Photo

前日の晩に2本も動画を上げていたので、

ネタ出しからアップまで30分未満という超やっつけでしたw

アクセス履歴を見るかぎり、そこそこの人に見ていただけたみたいですが、

逆に申し訳なかった気がします・・・

来年はもうちょっと準備したものを出したいですね

・・・ってこんなことを去年も言った気がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月31日 (木)

忙しい休日

今日は休日出勤の代休。

昼間はお掃除と買い物。

買い物のときに今日発売の3DSのファミスタとブレイブルーを買ってきて遊び、

アイマス2のDLCが夕方6時過ぎくらいに来たので、

とりあえず新曲『 Honey Heartbeat』だけダウンロードしました。

やよいソロがかわいかったのでふと思い立って、

初めてジェバンニノーマルPVをあげてみました。

あとは新曲恒例の擬似M@S。

忙しい一日でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

夜の・・・

今日のおやつ

『夜のお菓子・うなぎパイ』

Sh3k0103

ただいま23時過ぎ。

そろそろ食べてもいい時間ですかね・・・

 

【おまけ】

Forza3のストアフロント内で販売しているカーデザインを

植田まさし風アイマス2デザイン入れ替えました。

Harukacar

こんな感じで全キャラ分のデザインを投げてあります。(小鳥さんはのぞく。)

価格はすべて最低ラインの1000CRにしておきました。

HONDA・Fit・価格1000CRあたりで検索すれば出てくると思いますので

よかったら持っていって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタログ02号

とりあえず先日おこったForza3のバイナルグループ保存不可バグについては、

ほぼ使わないバイナルグループをカーデザインに逃がしてやって

そのバイナルグループをごっそり削除し、使う素材もなるべくまとめて整理して

保存数自体を大幅に減らしてやることでとりあえず解決しました。

まだちょっと何をするにもおっかなびっくりで、

保存など慎重かつ頻繁ににやらざるをえないのが厳しいところですがw

表示・保存の処理が重くなってきたら黄信号ということで

騙しながら進めていくしかないですね。

さて、アイマス2のカタログ02号のPVが配信されていましたので

リハビリも兼ねて久しぶりにDLC衣装ペイントです。

『ののワストリートホッパー』

Streethoper

また毎月頑張ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

今日のアイス

今日買ってきたアイス『やわらかあいすまんじゅう』

Sh3k0101

割と本気のあんこが入っていて美味しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »