« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011年3月20日 - 2011年3月26日

2011年3月26日 (土)

橋幸夫を探せ

今日は休日でしたが文字通り体を休めていて特に何もせず。

そろそろ腕がなまってしまうのでデータ整理して

Forzaペイントでも始めようかなあと思いましたがどうもやる気でず。

作りかけの動画をちょっとだけいじったり、ゲームしたりしてました。

もう3月も終わりだし、明日はもうちょっと何かしたいですね。

【おまけ】

橋幸夫のアレで気球ステージを思い出すとのコメントがあったので

ちょっと画像をキャプチャしてやっつけ加工。

Photo_2

・・・いた!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

やよい誕

今日3月25日はやよいの誕生日ということで、

昨晩と今日帰ってきてからの時間で、さくっと誕生日動画を作ってみました。

素材はアイマス2から調達していますが、構成などは

昨年の『憧れのハワイ航路』とあえて同じ感じにしてみました。

・・・あらためてPVで勝負している人はすげえなあと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

リハビリ

新作動画一応作ってますが、ちょっと時間がかかりそうなので、

思いつきで軽く1本。

しばらくはゆったりペースでいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »