« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2011年3月13日 - 2011年3月19日

2011年3月19日 (土)

家ライブ

アイマスの5thライブBDが届きました。

Sh3k0096

午後に1日目(約3時間)を鑑賞。

歌って笑って泣いて、疲れたけど元気をもらいました。

2日目は明日見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

【ちょっとご報告】

昨晩からForza3のペイント保存まわりで不具合が発生している模様。

幸いちょっと前にバックアップを取ったばっかりなので大事には至ってませんが、

原因の検証と製作環境の再構築にちょっと時間がかかりそう。

しばらくはForzaペイントを使った動画の製作は滞ることになりそうです。

ちょっとしたネタ絵を作るのも難しいかな・・・

まあできる範囲で何かしらの動画は作っていくつもりです。

原因は、今回の震災などは全く関係なくて、ほぼ間違いなく

ペイントの作りすぎ、保存のしすぎが限界を超えたからかと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

みんな笑顔

今日は最寄りの駅から都内へ出るルートが完全に運休になったので、

自宅で待機しておりました。

ポチポチと製作していたもののひとつ。

Photo

明日は一応出勤できそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

アイマス2仕様

何かしていないと落ち着かなかったので

ちょっとずつやろうと思っていた植田まさし風アイマスの「2」私服作成を一気に消化。

Photo_2

全員を普通に屋根に並べたのではとてもレイヤーが足りないので

ペイントで作った画像をキャプチャして並べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »