« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

2011年3月11日 (金)

足止め

地震の影響で新宿で足止め中。

夜明かしも覚悟していましたが

西武新宿線復旧との報があり何とか帰れそうです…

(3/13追記)

無事日付が変わるちょっと前に帰れました。

自宅の方もほぼ被害なしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

猫はじめました

我が家(3DS内)に猫が来ました。

Photo

わんこと仲良くなってくれればいいのですが・・・

Photo_2

!!先輩すげーっすw

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

すいませんでした

今日は画像を1枚だけ。

Rakugaki

分かる人だけニヤリとして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

P業

(只今プロデュースに専念中のため、本日のブログ記事はなしです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

ろ~でぃんぐ♪その2

深夜のテンションでもういっちょろ~でぃんぐっ♪

タグがつけられていましたが、これは一応疑似M@Sになるんでしょうかw

そーいやしばらく疑似M@S作ってませんでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

超ひさしぶり

『愛、知りそめし頃に…』10巻を購入しました。

Sh3k0090

9巻が出たのが自分のブログ記事によると2009年の6月。

およそ1年9ヶ月ぶりの新巻ということになりますか。

あいかわらず漫画の黎明期を知る上での貴重な資料であり、

とても興味深い内容ですね。

久しぶりに貼っておきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »