« やよいおねえさんと予告 | トップページ | 味をしめました »

2011年12月 2日 (金)

アイマス×アンパンマン

アンパンマン放送の金曜16:30にあわせて新作動画をあげました。

もうこんなこと二度とやりたくねえというほどの手間と時間をかけて作りましたが、

思った以上に反応、コメントがあったので今はただほっとしています。

完成祝いにと軽くお酒も入れてしまったので、今日は貼るだけで。

カーデザインの出品ももうちょっと待ってください。

【12/3追記】

『アズパンマン号』のカーデザインを出品しました。

462654014

価格はとりあえず10000CRです。

「Honda Fit」「azupanman」で検索すれば出てくるかと思いますので

よかったら持っていって下さい。

|

« やよいおねえさんと予告 | トップページ | 味をしめました »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら新作拝見しました。いやー心から笑わせてもらいました!
まんが道はネタの集大成で今でも見劣りするものではありませんが、本作は技術とネタの両方の集大成で、更に上を行った感がありますね。題材シンクロで笑いから感動まで幅広く扱ったまんが道が至高のForza漫画なら、アニメの派手さとネタのキレで皆を楽しませてくれたアズパンマンはさしずめ究極のForzaアニメーションでしょうか? 深みと高み、どちらも違った味わいがあり、何より両方大好きです。
本作は制作1年とも聞き、大変な苦労だったと思います。本当にお疲れ様です。まずはゆっくり休んでから、今後も気の向くままにForza作品の制作を続けて行ってくれると嬉しいです。今回のことでややハードルが上がってしまった感はありますが(w)、普段の積み重ねがあるからこその集大成です。そして普段のンモーP作品が自分は大好きです。具体的には、東京メトロとかw
そしていつの日かまた、まんが道やアズパンマンを斜め上に超える集大成的作品、言わば第三のメニューに舌鼓を打てる日が来ることを、Forza美食倶楽部の一員として、腹を空かせて楽しみにしております。
アズパンマン制作本当にお疲れ様でした! これからも応援してます!

投稿: メカP | 2011年12月 4日 (日) 06時20分

えーと、長いよw 嬉しいですありがとう。
まあ制作1年と言っても本格的に作り出したのは今年の5月からだし、その間にもゆかいとか作ってますしねw
これまでのどの動画よりも桁違いに時間と手間をかけたことには違いありませんが。
この動画自体の制作だけでなく、無駄だ何故だと言われながらも4年以上こつこつ積み上げてきたものの結実、という意味で自分自身でも非常に感慨深いものがありますし、またそれが評価されて非常にうれしく思います。
まあこんだけ手間かけたものを作るのは2度と嫌だと思ってますけどね。…今のところ。
基本思いついたものをポンポン作って出しちゃうのが好きなんで、これからもしばらくはそんな感じになると思います。
とりあえず、今年こそかりあげPをきっちり除夜にぶつけて撃沈するつもりで準備してますので、覚悟しておいてくださいw
メカPも今は大変な時期だろうかと思いますが、楽しみにしてますのでお互い無理なく楽しく頑張りましょう。

投稿: ンモー | 2011年12月 5日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/53389056

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス×アンパンマン:

« やよいおねえさんと予告 | トップページ | 味をしめました »