« PS3ではじめてのやよいおねえさん | トップページ | 本編公開です »

2011年11月 3日 (木)

何とか描けマスタ

『お題で描きM@ster4』の直前CMが来てました。

(4:33くらいに私の画像があります。)

何話かは忘れましたが、アニマス台本表紙のやよいを小鳥さんに改変した絵です。

こういう手描きっぽい絵をForzaペイントで作るのは意外と難しいんですよみなさん。

Cap20111025213532

過去第2回、第3回と参加している企画ですが、

今回は時期的にいろいろ詰まっていたので、(枠1)のみの参加です。

ちょっぴり余裕があったので、やっつけで直前CM用の画像も作りましたが、

案の定、提出は結局締め切りギリギリでした。

やはり2枠参加にしなくて正解でしたね・・・

本編公開は明日11月4日の20時頃予定だそうです。

私の絵はまあいつも通りの感じですが、それなりに頑張って描いて、

結構いいものができたと思っています。お楽しみに。

(ちなみに担当は小鳥さん。お題は『いつもと違う髪型』です。)

|

« PS3ではじめてのやよいおねえさん | トップページ | 本編公開です »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/53153401

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか描けマスタ:

« PS3ではじめてのやよいおねえさん | トップページ | 本編公開です »