« あとで乗せてあげるからな | トップページ | 三次元に行ってきます »

2011年11月12日 (土)

行けぶくろ

おとといの平日休みに、アイマス関連のコラボイベントをやっているということで

こっそり池袋のナンジャタウンに行ってきました。

さっそくやよいのもやしパスタで腹ごしらえ。

444426936

もやしだけじゃなくて鶏肉も入っていて味はまずまずだったのですが、

もう少し味と色味のアクセントがあってもよかったんじゃないかと。

まあこの質素な感じがやよいっぽいと言えば納得ですが。

『CHANGE!!!!』発売直後ということで、今週のみの限定メニュー

444433002

こんな半分のカードをもらったらもう半分もいくしかないですよね・・・

444442063

クレープはもうひとつでしたが、いちごのムースの方はおいしかった。

食べるのはこのくらいが限界でした・・・

アニマス関係の展示物など。

Sh3k00650001

Sh3k00660001

Sh3k00670002

最後にガラポンを5回×2やってきました。

444454899

特賞(?)のでっかい缶バッチはあたりませんでしたが

『ダメよ小鳥』のブロマイドがでたので良しとします。

売店でアイマスのパスケースが売っていたので購入して終了。

狭いところがあまり得意じゃないので、ナンジャタウンの圧迫感は

ちょっと苦手ですね・・・

でも期間中に平日休みが取れたらもう一回くらい入ってもいいかも。

 

【おまけ】

アムラックスでアイマスカーと展示物も見て来ました。

Sh3k00710001

Sh3k0249

これForzaで再現しようとしたら絶対バイナル足らないなw

|

« あとで乗せてあげるからな | トップページ | 三次元に行ってきます »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/53226124

この記事へのトラックバック一覧です: 行けぶくろ:

« あとで乗せてあげるからな | トップページ | 三次元に行ってきます »