« 気分転換に我那覇くん | トップページ | 何とか描けマスタ »

2011年10月31日 (月)

PS3ではじめてのやよいおねえさん

先週PS3版のアイドルマスター2が発売されたわけですが、

限定版のいろいろ入ってるBOXをひととおり触っているうちに、

あっというまに週末が終わってしまいました・・・

とりあえずPS3キャプのお試しも兼ねて、新曲、DLC曲で

いつものやよいおねえさんノーマルPVをを3本ほどアップしました。

あいかわらず主コメの『やよいのひとこと替え歌』がやりたいだけなんですがw

『神SUMMER!!』は360とPS3両方で配信ということで、どっちを落とすか迷いましたが

今回は1日早かった360版の方を落としました。

今後もこの辺は悩みどころですよね・・・

今のところPS3でしか見られない『READY!!』と『七彩ボタン』はPS3でキャプ。

トレーニングウェアは2周目でないと買えないので、とりあえず頑張って1周クリアし、

さらに七彩ボタン解放のため、竜宮エクストラエピソードもプレイしていたため、

若干の時間差があってのアップとなりました。

PS3のキャプチャーはHDMIではなくD4なので、箱キャプと比較すると

やはりちょっと精細感が落ちる感じで、色もはっきりしないので若干いじりました。

どうせノーマルPV とか適当なネタ動画作るくらいだからこれでもいいかなーと

思っていましたが・・・ HDMIでゴニョゴニョするやつが欲しくなりますね。

|

« 気分転換に我那覇くん | トップページ | 何とか描けマスタ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/53128297

この記事へのトラックバック一覧です: PS3ではじめてのやよいおねえさん:

« 気分転換に我那覇くん | トップページ | 何とか描けマスタ »