« 着せかえののワさん | トップページ | アニマス2ndOPとForza4 »

2011年10月10日 (月)

我那覇くん誕生祭

本日は世間的には祝日ですが、私は出張で朝早く家を出ました。

おとといくらいに、今日10月10日が響の誕生日であることに気づいて、

先日作った三輪車ペイントをリサイクルして軽く何かしたいと思ったのですが、

いかんせん時間が全くなかったので、リサイクル+リサイクルの合わせ技で

昨晩抜き素材だけノートPCに投げておき、今日仕事の休憩のときに

宿泊のホテルで編集して音をつけてアップしたという超やっつけ動画で

お茶を濁しました。

アニメもやり直しなしのぶっつけ一発作成だったので動きがかなり荒いですね・・・

コマももう2枚ほど増やしていればかなり違っていた気もしますが、

まあ「今日中に何とかあげた」というところでオッケーにしたいと思います。

今週はいよいよForza4も発売しますが、ちょっとお仕事その他詰まっていて

週末もがっつりとは触れないかもしれません。むう・・・

|

« 着せかえののワさん | トップページ | アニマス2ndOPとForza4 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52958174

この記事へのトラックバック一覧です: 我那覇くん誕生祭:

« 着せかえののワさん | トップページ | アニマス2ndOPとForza4 »