« アニマス2ndOPとForza4 | トップページ | PS3ではじめてのやよいおねえさん »

2011年10月18日 (火)

気分転換に我那覇くん

ここ1週間くらいお仕事ぎゅうぎゅうでちょっとイライラ感が高まってしまっているので

気分転換に思いつき我那覇くん動画を作りました。

毎度BB(GB)素材をあげてくれる方には本当に感謝。

今週のアニマス(16話)は響回のようですので、またいろいろでてくるかなw

―――

Forza3で作成中の動画の方ですが、なかなかまとまった時間がとれず

あまり進められていませんが、一部に4で作った素材も入れようかと思い、

プレイしながら色々検証しています。

すでに完成している部分にもちょっとアニマスの要素を入れたりすることもできたので

制作の遅れも結果オーライだったのだと自分に言い聞かせつつ、

早く完成させて楽になりたい、そして早く皆さんの反応が見たいなあと思っています。

|

« アニマス2ndOPとForza4 | トップページ | PS3ではじめてのやよいおねえさん »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/53021894

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に我那覇くん:

« アニマス2ndOPとForza4 | トップページ | PS3ではじめてのやよいおねえさん »