« 我那覇くん誕生祭 | トップページ | 気分転換に我那覇くん »

2011年10月14日 (金)

アニマス2ndOPとForza4

最近動画をアップした時ですらなかなか更新しないですいません。

思いつきでポチっと作ってみたらなかなか合いました。

まあ、やっつけですけどねw

昨日発売となったForza4に関しては、まだちょっと触っただけなので、

もう少しいろいろ検証してから何か書くかも知れませんが、

とりあえず『Forza4で今までのような屋根上動画を制作することはまず不可能』ですね。

ペイント自体は3→4へはインポートができるので、遊ぶのはもちろん「4」ですが

ペイントの制作に関しては、3での作りかけの動画もありますし、

しばらく「3」ベースでいこうと思っています。

|

« 我那覇くん誕生祭 | トップページ | 気分転換に我那覇くん »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52989607

この記事へのトラックバック一覧です: アニマス2ndOPとForza4:

« 我那覇くん誕生祭 | トップページ | 気分転換に我那覇くん »