« うぉんと | トップページ | 思いつきもいいとこ »

2011年9月 3日 (土)

インタビューされました

『ザ・インタビューズ』というのが流行っているらしいので、

私も登録してみました。

ザ・インタビューズで「nmopさん」にインタビューする。

すでにいくつか質問をいただいたので、わりとちゃんと答えています。

自分語りはちょっと恥ずかしいですが、

「みなさんが私に聞きたいこと」というのもとても興味深いです。

(実際ちょっと意外な質問を頂戴しましたし・・・)

そんなことですので質問お気軽に、どうぞ。

|

« うぉんと | トップページ | 思いつきもいいとこ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52635150

この記事へのトラックバック一覧です: インタビューされました:

« うぉんと | トップページ | 思いつきもいいとこ »