« 小鳥誕生祭遅刻 | トップページ | PS3ゲーム強化月間 »

2011年9月21日 (水)

Forzaで我那覇くん

5月くらいからずっと作っていると言っているForza動画は

本当にずっと作っているのですが、まだ完成しません><

ずっと1つの動画を作っていると煮詰まってくるので、

思いつきで別のペイント動画を2晩かけて作成しました。

この方式のペイントが動く走行動画はこれまで2回ほどやっているので、

さらっと作成するつもりだったのですが、我那覇くんのペイントに

想像以上に手間取ってしまい、また編集段階でも、

動画の管理を間違って、最初後ろ向きに漕ぐように作ってしまったため

ほぼ最初から切った貼ったをやり直したと言うミスがあったため、

結局9秒の動画のためにペイント4時間、編集4時間ほどかかってしまいました。

しかも動画では細かいところまで作ったペイントが

小さくてあんまり見えないし・・・

Ganahafm
せっかくなので大きいのを貼っておきます。(クリックで拡大します。)

|

« 小鳥誕生祭遅刻 | トップページ | PS3ゲーム強化月間 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52795441

この記事へのトラックバック一覧です: Forzaで我那覇くん:

« 小鳥誕生祭遅刻 | トップページ | PS3ゲーム強化月間 »